1/10 志木市学力・学習状況調査(写真は2年生国語)
本日1・2時間目に、1~3年生が、志木市学力・学習状況調査に取り組みました。写真は、2年生の様子で、国語の調査を実施している様子です。今までの学習の成果を発揮しようと一人一人が集中して挑んでいました。問題用紙で考え、解答用紙に答えを書くことは、日々のテストでは行っていないことです。子供たちは慣れないことですが、全力を尽くし、自分の力を発揮していました。
本日1・2時間目に、1~3年生が、志木市学力・学習状況調査に取り組みました。写真は、2年生の様子で、国語の調査を実施している様子です。今までの学習の成果を発揮しようと一人一人が集中して挑んでいました。問題用紙で考え、解答用紙に答えを書くことは、日々のテストでは行っていないことです。子供たちは慣れないことですが、全力を尽くし、自分の力を発揮していました。